3/01/2013

温故知新

ふるきをあたためあたらしきをしる

ですね。


今の時代にとても重要なこと

夢見ろよとか
言ってる場合じゃない
なんて言う大人が
夢見れない状況創ってんじゃねーの?

給料沢山もらって
沢山楽して

でも君が私たちのころになれば
楽になるから
若いうちは苦労しなさいとか
きれいごとばっかり言いやがって

そんなシステムがあるから

日本は。。。

情報が多ければ
判断が楽というわけでもないし

現状維持ばかりでは
後退するだけであるし



つまり
明日はアトラスですね!!


ものすごい寒さから
気温もいったん落ち着いて
最近イベントいってねーなって人が
多いんじゃないでしょうか??

チャレンジして失敗を恐れるよりも
何もしないことを恐れよう!

そういえば
昨日のシンヤさんの
おすすめ動画でもあった
Urbs & Cutexは自分も好きなアーティストのひとりでした。

大学はいってすぐだったかな
東京のDJのひとでたしかtonkって人だったかな
ソウルとかヒップホップとかやってる人の
MIX CDにはいってて
気になって買ってみた覚えがあります
なんかヒップホップのくせに
やたらリラックスさせるな
とか
思う曲もあり
よく聞くようになったかなぁ

聞いてみてください。


pampyでした


0 件のコメント:

コメントを投稿