3/05/2013

影は隠せぬかくれんぼ、

 
真夜中にこんばんわ。


Atlas vol.16に遊びにきてくださったみなさま、まことにありがとうござりました(´^ω^`)


ささやかなあの方へのサプライズがあったり(フライングすみませぬ)、いつもは口数の少ない彼がカルピスサワーでほろほろしてたり、ほっこりさせていただきました。


そして初期Atlas DJメンバー4人とゆう事で、vol.1の前のわたくし、顔面蒼白だった事が思い出されまする。そんな過去の記憶もあって、この日こそ少しでも進化したかどうか試される時だとか勝手におのれを崖っぷちにつるしてまたもや面蒼白だったわけでありますが、ずっとAtlasと歩き続けてきてくださったお方には、どうみえたでありましょうか。


変にとがってたりしぼれたり、まるでピエロみたいにころころなにかがかわって、その変化についていけなくてずっこけてあざだらけでありますが、それでもなにゆへか捨てきれぬものもあるのだなあと。頭の中に強力接着剤でくっつけられてとろうにもとれぬやつ。笑
もしくは臆病者で、怖くて捨てられないだけかもしれぬ。


手にしてる物、手に持ててる物、その存在理由や意味を考えるのも楽しいけど、そんな事もしかしたらどうでも良くて、でもそんな事をばかみたいにまったり考えられる時間がすきですん。あくまで崖っぷちでなくて。めへへ



そういえば、まだ告知していいのかわからぬから詳しい事は言えぬのですが、3月29日、わたくしpicoro.と兄者ことhrYn.殿、あるイベントにてDJさせていただきまする。まだご予定のないお方は、ぜひとも遊びにきていただきたいであります(^・-・^)



ではは…おやすみなさい。

 


picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿