3/28/2013

うかれポンチァア

いやー年度末ですね。関係ねえよって人も多いでしょうけど、とりあえず何やかんや忙しい時期てことで皆様お疲れ様です。


3月を振り返ると、第2週火曜のギターウルフのサポートDJから、翌週火曜のしくじるなよ、ルーディまでが結構タイトなスケジュールで瀕死でしたが、今んとこ次の4月AtlasまでDJの予定がないので、久々にゆっくりしたいです。
聴きこめてないレコードをしっかり聴いて、読めてない本をじっくりと味わって、ゴミ屋敷のような部屋をどうにかキレイにしたいなと・・・・



今月はAtlasが第一土曜だったので、次までが長く感じるよね。その分楽しみが増すというか、まあ春だしみんな浮かれポンチになったらいいよね!!!





次回Atlasは4月13日!いつもの第二土曜だよ!!



ゲストのホテメキのお二人のDJも楽しみです!


「もう!そんなこと言われてもAtlasまで待ちきれないんだから!!」という方に朗報というか、明日明後日とAtlasクルーが関係各所を賑やかす予定となっているみたいですので乞うご期待!(詳しい情報はAtlasのTwitterアカウント@Atlas_tnps等で)


そして来月、日本最高峰のオールジャンルミックスDJを今回はホームグラウンドslim chance studioにお迎えして一発派手にやらかします!
 
 
 
 
「しくじるなよ、ルーディ deluxe edition」

13.4.20(sat) 22:00 open/start at slim chance studio
adv:2000yen/1drink order
Door:2500yen/1drink order

SPECIAL GUEST DJ:KUBOTA,TAKESHI
EXCLUSIVE 7inch DJ SET!
DJs:
DJ DIET
IMARU
SHIMIZU
YAMAMOTO
OIMURA
and
しくじるDJs
NAKAMATA,Yanshinista!,ASAO
 
 

とりあえず5.4クラスヌ広島まで再び駆け抜ける日々になりそうです!しまっていこう!!


Yanshinista!


0 件のコメント:

コメントを投稿