3/12/2013

誰もしらない、

こんばんわ。
 
ただいま3月12日でありますが、なんとも忘れられぬ日付ってあるものであります。記憶が薄れて忘れかけてても、ひょこっとでてきやがるのです。あっさりすっきりフレッシュレモンと泥沼ビターのミックス。おいしくなんかありませぬ。
 
 
眠気は眠ればきっと解消されるし、性欲だってみなさま頭に浮かぶとおりでございましょうし、食欲だって、なにか食せば埋められるのですね。ではなにをしても自らでも誰かにも埋められぬ穴はあるのでありましょうか。それをみつけてしまったら、どうすればいいのでありましょうか。ぽっかりなにかが欠落したまま、それでも生きていくのはどんなおももちなのでしょう(^・-・^)
 
 
ぺけけけー
 
 
 
先週もちらり告知させていただきました3月29日いべんと情報解禁でありまする。
 
kick ass!!
3/29(FRI) @seacakestyle
OPEN/START22:00 DOOR¥1000(with1DRINK)

DJs>>>
TOMOMI(tHE CLUB ROCKS)
アサオとコソ泥(tHE CLUB ROCKS/しくじるなよ、ルーディー)
hrYn.(Atlas/NOtv PARTYon)
picoro.(Atlas/SPICE)


いべんとにお招きしていただけて一瞬浮かれぽんちになるわたくしでありますが、最年少DJ picoro.、先輩方に負けず気を引き締め、といいつつもいつもどおりのころっぴぺーすで参戦させていただきたいと思いまする。兄者もきっとこの夜も、楽しませてくれるのであろうなあ。妹、激注目。げへへ

なんともおもしろいメンツ様方の集まりでありますゆえ、ぜひみなさま遊びにきてくださいましです(´^ω^`)そしてこのいべんとが、未来のなにかしらにつながるとは誰も知るまい…ぐふふ


結構うざったいもったいぶりっこでお送りいたしました。



このたびの曲【Jens Lekman - World Moves On】、前回のAtlasにて初解禁いたしましたのですが、ブースであさってたらたしか兄者もこのLPいいよね、とかいっておりましたので、またも曲取りWARの序章を察知したぴっころであります(´^ω^`)めらめら

とにもかくにも、きっとAtlasでも聴けるであろう心地よい一曲でありますゆえ、お気に召してくださるとうれしゅうござりまする候。


ではは…さようなら。



 
 
picoro.





 

0 件のコメント:

コメントを投稿