3/06/2013

ユメギワ

どうも、3月ってなんか調子でないね、hrYnです。

そんな中でも少し元気を与えてくれることもあるわけで、


さっきなんかある大先輩(絶対名前書けない)の体がマイタケになってて、それをAtlasメンバーでひたすらバカにする夢見て大笑いしながら目覚めたもんね!


どうも、hrYn.です。




えー先日はAtlas vol.16にお越し下さいました皆様



ありがとうございました!




今回も早々にCDがなくなってしまうほど大盛況でありがためいわく、いや、いとありがたしでした!女の子の割合が多かったなー!


遠方から来てくれたみなさまもありがとうございました!



個人的ハイライトは就職活動で追い込まれてお休み命令を出したDJかーんのYUMEGIWA LAST BOYにかける渾身のダンスでしょうか。










この顔、、、、






お前就活しろよ。。。。






色んな意味で夢ギワ・ラストボーイにならぬように頑張ってほしいものですネ。









さて、次回はAtlasは4/13!!!



次回は少しだけスペシャルなナイトです!!!




そう、去年第1回目のPOP CooorN!!!にゲストライブで出演していただいたHOTEL MEXICOから、次郎さん(DJ GOLIATH)と菊池さん(DJ kikuchi)がゲスト参戦!


 京都でDJとしても活動されてるお二方ですが、今回初の広島上陸です!これは見逃せない!



どーん









「4/13(sat) Atlas vol.16」

@タカノ橋スリムチャンス・スタジオ

open/start : 22:00〜

charge : 2000yen with 1 drink & Serect CD

Guest DJ : GOLIATH / kikuchi


DJs. hrYn, 708, picoro, かーん, yanshinista!







みなさま是非よろしくお願いします!!!









hrYn.


0 件のコメント:

コメントを投稿