3/13/2013

パーティーしようよ♥

こんばんは。


今日は新譜のリリースラッシュ。
心は潤い、お財布は干からびます。

広島も、音楽で日々盛り上がっていますね。

今週末はMUSIC CUBE広島市内のあちこちで同時に音楽が鳴らされ、
16日の深夜には、我らがhrYn.も出演するGetting Betterが開催され。
金曜日の夜は、福山でのMUSIC CUBE前夜祭に行く人も多いのでは??

それに合わせてPARCO広島で開催中の催事、
STEREO RECORDS×FLAKE RECORDS×THROAT RECORDSも行きたくて仕方ない!


そんなテンション右肩上がりの広島で、昨夜起きた音楽的事件―
ギターウルフのライブ、目撃した人羨ましすぎ!!
私はライブを観ることができず悔しい思いをしながら、ラスト3曲ほどの音漏れと、
その後のYanshinista!パイセンによるロックンロールサテライツなプレイに耳を澄ましていたのであります。


ライブ後に出てくる人の、ライダース着用率の高さと言ったらなかったです。
そして、出てくる人の知り合い率の高さもなかなかのもんでした。

そんな中、私はカワイイ女子(木村カエラ似)とRock's UPの配本させてもらってましたー。

受け取ってくださった方、ありがとうございました★


で!で!


言いたいことはただ一つ!!!!!!

ってことです。
めちゃくちゃ自信を持って、「絶対にイイ夜になるよ!」って言えるブッキングになりました。
ご協力いただく皆さま、ありがとうございます。よろしくお願いします。


この組み合わせ、ホントに貴重すぎるし、想像しただけで気持ちよさそう。
彼らのこと、良く知らないなぁ。。。って人も、間違いなく楽しめます。

楽しめる・・・うーん、楽しめるのはもちろんなんだけど、
それだけじゃない、自分の心に血が通うのを感じる時間になるんじゃないかなって思うんです。

チケットは絶賛発売中!
座席数に限りがあるので、迷ってる人は買い逃しに注意。
コンビニでも買えますが、私にメールやTwitterで一報いただければチケット確保しておきます☆
コンビニだと手数料かかるけど、直接買ってくれたら手数料かかりませんので♬

詳細コチラ→ http://rocksup.com/




・・・と、
Atlasとは関係のない告知、失礼しました!

でもでもでも、ホントに来てほしいんです!!

若いコたちに、モーサムとはまた違った百々さんのカッコよさ知ってもらいたいし、
オトナの人たちに、まだ23歳の下津くんの感性を認識してもらいたい。
彼らの才能、ホントにすごいんだ。胸がアツくなる。

そしてそして、音楽シーンは海の向こうや東京からやってくるだけじゃない、
広島にもこんなに音楽性の高いアーティストがいるのだということを知ってもらいたい。
カングルワングルのライブ、すっごく引き込まれるんだよーぅ。


4/20(土)は、横川シネマで一緒にパーティーしましょう♬
よろしくお願いします!!





それから先にも書きましたが、
MUSIC CUBE1日目の夜、edgeで開催されるGetting Better
今回もhrYn.がサポートしますので、お時間あれば応援に来てください★
 詳細コチラ→ http://getting1996.com/
私もスタッフとしてお手伝いさせてもらいます。

ただひとつだけ不安なのは、
この週末2日間、果たして私に睡眠時間はあるのかどうか!?それだけです。






最後に大事な大事な告知を!

次回Atlasのフライヤーはもう手に取ってもらえたでしょうか。
4月のAtlasはゲスト呼んじゃいます☆
楽しみー!!!!


4月は通常通り第2土曜日の開催になりますので、
こちらも引き続きご贔屓願います♥♥♥








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿