3/26/2013

今昔蝸牛物語、

どうも。
 
三月も終わりそうな月末、わたくしは「学生」というすさまじく強い肩書きの解消日をなんとなーく迎えそうなこの頃であります。6才の時から学生でなかった日はなかったわけでありまして、あらゆる場面で「学生」という肩書きに救助されてきた日々。
 
おもえばちいさい頃から自主休学(ただの不登校)を繰り返しては殻にこもり、ひたすら絵を描きなにかを綴りなにかをみてた気がするなんの武勇伝にもならぬ学生生活であった気がいたしまする。いまよりもさらにミクロな事に敏感でコントロールのきかぬ愛想のないこども。でもおそらくあのときもあのときのおのれなりに精一杯生きてたのであろう。
 
そんな事をおもいだしてると、「ぐは、なんかいまとあんまり変わってねえ」という笑えぬ現実にぶつかるとこもありますが、とにもかくにも多くの方にご迷惑をかけてごめんなさいよりも、たすけてくれてありがとうということばのほうがしっくりくる気がいたしまする。
 
ほんとにお世話になったひとだとかこれからもお世話になりますなお方に、ちゃんとありがとうだとかもうだいじょうぶだとか、そうゆうのを157ぱーせんと確信もって生きていける者になれたかっていったら激しく期待を裏切るけど、ほんとに大切なものはちゃんとわかった上で大切にできる者になりとうございますん。
 
 
そがなこがな。学生にまつわるころっぴのくだらぬお遊び【大嫌いだった体育祭編】にて敏腕スタッフみやちゃんに激しく同意されたこの画像。
 
一番左の青髪のおんなのこ:クラスにひとりはいたであろう女神的存在。確実にいちばんモテるという統計でありんす。そりゃ清純の塊なおなごに「先輩(はーと)」とか言ってタオルとか渡されてみたひもん。きっとそんなベタだが悪くないひと時が発生している傍ら、わたくしはでたくもない競技に無理矢理出されて泣きそうになってたか、「ちょっと頭痛いっす」とかいってどこかしらにうずくまってたパトゥーン。でもそれも悪くはなかったといまはおもふ。
 
 
 
【kick ass!!】
3/29(FRI)@barseacakestyle
OPEN/START22:00~
DOOR¥1000(with1DRINK)
DJ's are...TOMOMI(tHE CLUB ROCKS), アサオとコソ泥(しくじるなよ、ルーディー/tHE CLUB ROCKS), hrYn(Atlas/NOtv PARTYon), picoro(Atlas/SPICE)
 
 
もはやそわそわしておりますが、いよいよせまりました。30日にはなんともフレッシュかつ注目メンバーで行われる【Lemon Sounds】もあり、酔ひに酔ふ兄者もDJされるそうでありますゆえ、みなさまぜひともお待ちしておりまする(^・-・^)
 
SHOUT OUT LOUDS / Illusion
 
 
ではは。
 
 
 
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿