3/07/2013

華麗に舞う 蝶のような君



どーもですね

先日のキューバ戦

対して野球も知らないこの私が
吠えましたところ

見事に負けた!!

あっぱれなくらい
負けた!!


もういいや

どうせ勝てないんだから



そういえば

マンチェスターUの
香川がハットトリックしましたね

サッカー大好き!!


以上

スポーツニュースでした。









話は変わって

題名なのですが

一度は言ってみたい言葉シリーズ


この場合
目の前で舞って頂かないと

いけませんよね



そろそろ
花見の季節ということで
花びらとともに舞おうや広島!!





特に桜ですよね

桜が舞い散るなかで
華麗に舞う 蝶のような君

首ったけじゃけん広島!!




ごめんなさい


みなさん
元気出して!!

以上 good Friday
pampyでした

0 件のコメント:

コメントを投稿