3/15/2013

Don't look back into the ニャン

先週サラッとブログをすっ飛ばしたのですが、本来そこで告知すべきであった、

一昨日のGUITAR WOLFツアーマグマ2013@広島CLUB QUATTROでDJさせていただきました。


ソウルブラザーTAMLA氏といつも通り、いやいつも以上に楽しくキャッキャDJしてたのですが、
(写真はM先輩より拝借)







この直後に個人的にハプニングが発生し






ギターウルフのステージ一切見てないんよね俺






戻った頃には何か知り合いだらけでピラミッド組んでたし




そして終演後も悲劇は止めどなく続き、一時は搬出した機材レコードともども、街のど真ん中で野宿も覚悟しましたが、Atlas関係者各位に愛の手を差し伸べてもらい、なんとか屋根の下に転がり込むことができたのであります。みんなほんとうにありがとう


ギターウルフのこれのカバー聴きたかった。。。





とはいえね、切り替えていかなくてはいけないのでね


今週末16日土曜17日日曜に、ライブカメラマン岸田哲平さんの写真展メイン会場にてDJさせていただきます。
詳細→http://www.teppei-ex.com/


MUSIC CUBEも開催され鬼盛り上がり必至な今週末の広島。16日の夜はhrYn.もGETTING BETTERでDJですね!一年前のFREETHROW広島でもお世話になりましたTELEPHONES石毛氏もDJ参戦決定だとか



そして19日火曜!祝日前です!!









じわじわとコアなファンを増やしつつある『しくじるなよ、ルーディ今回はクラブロックスより、広島DJ界の顔役、DAIさん(WHITE DIET)をゲストにお迎えしてお送りします。

ROCKというフィールドに限らず、各方面で活躍する百戦錬磨のDJたちが世界中のナイスミュージックをかけ倒しますので、それを肴に美味しくお酒を飲みましょう!!!
詳細→http://slimchance.exblog.jp/


他のAtlasメンバーも今月末くらいからあちこちで活躍する予定となってますので、よろしくどうぞ!
こちらからチェキラ→http://atlas-tnps.jimdo.com/members-schedule/



Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿