すみません。miyaco.です。
最近は、うちの前の桜が満開になって、
桜のトンネルができるのを今か今かと待つのが楽しみになっています♥
文字書きが趣味な私はといえば、
例の如く、恐ろしき締切という魔物と闘う週間に突入しております。
何度倒しても、忘れたころにまたやってくる、こいつ。
こいつと闘うのがものすごく楽しいのであります。
ここ最近のAtlas news的なことを詳しく書くと、
最後まで読んでもらえそうにないので大幅に端折りますが、
hrYn.が出演したGetting Betterが大盛況だったり、(良い出逢いや再会もあった!)
新しくLemon Soundsっていうパーティーを始めるcrewがいたり、
フィッシュマンズナイトにフィッシュマンズLover 708氏の出演が決まったり(キムラミチタさんに、うちの708をよろしくお願いします!と言ってあるけぇね、なおやくん!笑)、
kick ass!!っていう、tomomi嬢のパーティーに加わるcrewがいたり、
Yanshinista!兄様のしくじるなよルーディーが楽しかった挙句、来月も開催されるというシビレる情報があったり(ゲストは、クボタタケシさん!)
次回club SNOOZER Hiroshimaにcrewの出演が決まったり(ゲストはヒサシthe KIDさん!しかも場所はスリチャン!!)
詳しくは、Atlas HPやココでお知らせしますので、こまめにチェックしてくださいね!
(こまめに更新するように頑張ります・・・!)
個人的には、
良いことも悪いことも、驚くことも感動することも、
今までスルーしてきたものにハッとさせられたり、躓いたり、
いい気分なことも悲しい気分なことも、感傷中毒なことも、
憧れのあの人に会ったことも、尊敬するあの人に会えたことも、
色んなことが毎日起きる。。
平凡ってなんだっけ???な日々を送っています。
ついさっき、a clockwork orangeという映画を観ました。
1971年のアメリカ映画、ずっと年下のロックンロール少年に教えてもらった映画DEATH。
怖かったー。
愛に対してあまりに無知で、刺激とスリルにアドレナリンを放出してしまう無鉄砲すぎる若者も、
策略的で偽善的で表面的で、愛を知ろうともせず知恵で何もかも操縦しようとする大人も、
本当に怖かったっす。
(ただ唯一、親から子への無償の愛だけはちゃんとあった。)
しかしながら、最初はあの少年達にある種の艶っぽさを感じたのは否定できません。
(メイクや衣装のせい?)
私は、こーゆーのがキライじゃないのだと思う。笑
邦題は時計じかけのオレンジと言うそうで、
つまりは、機械的に動かされる(=自分で選択して生きようとしない)人間は人間ではない(=オレンジと一緒だ)的な、意味だそうで。
カッコーの巣の上でっていう映画も、似たような映画だったな。
昔の心理学・精神医学と倫理みたいな。
(衝撃的すぎてもう観れない映画になってしまったけれど。)
今日この映画を観たのは、
いつぞや、誰かのmusic lifeに何かを還元するために、今日の私ができることであります。
勘の鋭い人は気付くかもねん♬
さてさて、
こうしている間にも、あの魔物は私の背中を捉えはじめている。
今日ももう少し闘います!
魔物を倒したら、ご褒美Atlasだーーー!♬♪♬
かーん、就活すすんでるかな?
お気に入りのカープTシャツも返してね。。。これ着て応援行くんじゃけー!
miyaco.
0 件のコメント:
コメントを投稿