2/26/2013

6才の僕にはわからなかったこと、


 
おはようござります。
眼医者であったりなんだりかんだり行かねばらなぬ場所にもゆけずへちま状態のわたくしでありますが、あれもこれもとおもうとパンクするゆえ、そしてDJに限らず器用ではないゆえ、こつこつたんぽぽのごとく雨にも負けず生きておりまする。
 
 
 
みなさま【こどものおもちゃ】って覚えておりますでしょうか。漫画、アニメとあるのですが、物語の主人公、倉田紗南氏のポジティブ加減といったらほんと、尊敬に値しまする。毎度ラップ形式で紗南氏が歌って踊るのでありますが、ここでおひとつ。
 
考えたって始まらない 考えたって始まらない 下手な考え休むとおんなじ のれんに腕押し 砂漠に水撒き 大事な頭はなるべくおやすみ ゆったりのんびりほにゃほにゃほにゃらほにゃら 困った時は 考えない 辛い時にも 考えない 考えなければ悩まない 悩まないったら悩まない これですべてがいい感じ!
 
ひとによっては「逃げんなゴルァ(゚Д゚  )」てゆわれるお方もいると思うのですが、バカみたいにしょぼしょぼ考えるしょぼくれ野郎(人ごとではありませぬ)には、時にはこのくらいがちょうど良いのかもしれぬとおもった今日この頃でありんす。なんたって紗南氏がおもろかわゆひ。
 
 
 
そしていよいよ今週土曜はAtlasであります。環境の変化だったり誰かの挑戦だったりもろもろありますが、わたくし個人もめらめらせずにはおられませぬ。めへへ
 
そして連日、Atlasの翌日はSPICEであります。だれかしらの神聖なる「ぱ※ちら」は果たしてみられるのでありましょうか…
 
AtlasSPICEとでは、まったく雰囲気もがらりとかわりますゆえ、そのギャップと音楽とおふれあい、お楽しみくださいましですん。
 
 
ではは、さようなら(^・-・^)
 
.
 
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿