7/31/2012

いちご

こんばんは!
さっき、背中にニキビができていました!なんでだ!


今日嬉しいことがありました。
僕はお好み焼きの配達のバイトをしてるんですね。
配達中の出来事なんですがね。

カブ乗ってたら子どもが溜まってたんです。

そしたら僕を指さして、




「仮面ライダーだ!」


って言ったんですよ!


僕思わず、


「イェイ!」

って返してしまいました!手をぐっとして!笑


なんだか泣きそうなぐらい嬉しかったです。なぜか。

hrYn.は昔、某有名カレーチェーン店の配達のバイト中にピカチュウと言われたそうです。


なんだか勝った気分です!笑


いつか本物のヒーローになりたいぜ!


あ、バットマン観たい。誰か行きません?





0 件のコメント:

コメントを投稿