7/25/2012

スポーツ

どうも。

最近は寝ても寝ても眠いです。
バイト終わってさっきまで寝てたという...
ダメだダメだー。レポートしなきゃ。勉強勉強。

といいつつ、スラムダンクを読んでいます。
スラムダンク、面白いですね。
自称マンガ好きなんですが、読んだことなかったのです。
彼女に勧められてようやく読んでます。
スポーツとか不良とか、憧れましたよね。
僕はというと、MUSEとか聴きながら、大槻ケンヂとか読んで、エロいことばっかり考えてました。笑
運動は苦手で、部活で書道ばっかりしてました。
土日は競馬観たり、バス釣りばっかりしてましたね。
いやぁ、全くモテませんでしたねー 笑

今でこそこんなんですが、ホンマ暗い青春時代でした。

今も十分暗いですけどね。笑

ATLASのみんなはどうだったんだろ。

KaaahN






0 件のコメント:

コメントを投稿