7/30/2012

Summer & Summer

やっほう!!



腕だけ小麦焼けのヒロヤンです!!







遅くなりましたが、前回のSelect CD ListをUPしました!!




 ここをクリック
 ↓↓↓












いや〜富士ロックではノエルギャラガーがドントルックバックしちゃったみたいですね〜。





 ま、僕は昔サマソニで生でOasisで聴きましたけどね!!






だから羨ましくないもん!!笑










あの時の感動忘れられないなぁ。。。





OCEAN STAGEで聴いた生のDon't Look Back in Anger






大合唱したなぁ。







みんな泣いてたなぁ。







Oasis大好き。














hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿