7/06/2012

Atlasはお客様を大事にします

やっぱり大事なことだよね!!!


思ってもいないことをタイトルにしてみた
品川です。

雨がやんだり降ったりと
鬱蒼としている華金」」

こんな時は・?
そうね
LIVEに行くっきゃないね!!!!
☆ミ
(●^o^●)

みんな
こんな顔になりたいだろ??

ヒミツノハコ@414
大阪からもバンドが来るらしくですね
なんといっても
我らが修道大学からは
My Name is Yamas!
がね
出演しちゃうわけですよ($・・)/~~~

18時からスタートで
Yamasたちは18:30ごろかららしいですYO―
早めに行って
一番いいバンドを堪能しちゃいまSHOWヽ(^o^)丿
一応22時ごろまではあるらしいので
1000円で沢山遊べるわけですわ

ではかれらの健闘を心より祈っています!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿