7/16/2012

僕は反抗期である、



真夜中にこんばんみですん。


Atlas vol.8遊びにきてくださったみなさま、まことにありがとうございました(^・-・^)
フロア、しんや兄様の言葉でいう「ギャル達」(そこのかわゆいあなた達のことですん)や草食男子達がつねにフロアで踊ってくれてるのです。こりゃ負けたらあかんと思いつっこんでいったぴっころ、あえなく吹っ飛ばされるの巻。なんとゆうたいふーん。しかし愛されるってしわわせですなあ。脳みそからあったかい感謝。

エロかわスナッパーびんちゃんのすなっぷお楽しみに。DJ陣のえげつない真の無修正姿を見たい方は、お手洗いに行くふりしてブースをちょこっとのぞいてみてくださいまし。かわいいあんなものやあんなものが、みれちゃうかもね。ぐふふ


もろもろ違うものみて生きてきた者が集まってあとらすをつくって、そこにさらに違うなにかをもった人たちがまきこまれてくれて、あとらす、まだまだ1歳のベイビー。どうしたらいいのかわからぬ事もあるし、まだできない事だってあるし、波乱万丈でございますん。そりゃ反抗期だってあるよほ。でもでも確実に成長してやるのだ。


ただ、なんだかうまく言い表せぬけど、すねたかったり泣きたかったり憂鬱になったり、息がとまりそうなときもあるけど、ブースから恐る恐るちゃんと前をみたらみんなが踊って歌ってくれてるあの感覚、そうゆうのに似たもの、DJに限らずいろんなところにあって、それはぴっころじゃない誰かがつくってくれてたりするものでありまして。それがあたりまえじゃない事、忘れちゃったり、見失なったりしたくないなあ(^・-・^)


そがなこがな。うちの兄者はただいまスリチャンにてDJ中ゆえ、代打の妹でやんした。


改めて…あとらすきっずのみなさまにすぺしゃるさんくすですん(^・-・^)



動画は、兄者と初のB2Bにてかけた一曲。
電池切れ。みなさますてきな夜を(^・-・^)



picoro.



0 件のコメント:

コメントを投稿