7/24/2012

堂々すとりっぱー、みれば?


こんばんみです(^・-・^)

太陽みたいな人とか、もやしっことか、もろもろ存在するわけですが、太陽みたいな人がいつも元気かって、そんなわけあるめえですな。もやしっこだっていつでもひきこもってかびが生えてゆくと思ったら大間違いでやんす。再生能力があるのだもの。だってまだまだ生きてるもの。

「なにをそんなに焦る必要があるの?」

と問われて、あ、なんでやろうと考えたら、やっぱりわたくしが自らの中で禁句用語にしてるものにつながりましてん。まままそれは悪い方向にむかってるんじゃなくて、気づけたんやからぷらすなのだ。そうだそうだそうなのだ!

最近とある先生に「大人にならねば」と言われ続けて苦痛だったのだけど、それが苦しいのもただちいさな目の前の壁しか見えてなかったからだときづきました。ふとまわりをみるとすてきなものがいっぱいあるのねん。「正直」って怖いけど、気持ち良いしすてきなもの手に入れることもできると知りました、暴食に溺れるぴっころです(^・-・^)
「我等20歳そこそこ、まだ若いんじゃけん!ってよく言われますのですが、もろもろばかみたいにめんどくさいくらい思考することだってあるんじゃけん!悔しかったりもするし、ショッキンなこともあるんじゃけん!でも誰も待ってくれへんで。言い訳考える前にまずスタンドアップ!はい吾郎さんですん。」あ、これは自らへの戒めでございまする。



そんでもって、28日土曜日、なんとすてきなマイパピーのお誘いにより眠り猫にてDJさせていただくことになりました。兄者もいますん。くわしくはあとらすHPをチェックしてみてくださいまし(^・-・^)ゆるゆるもやるし、ぴこぴこもしちゃおうかな。めへへ


我等が敬愛してやまぬやんしにすたぱいせん、きらめいております。


堂々と後ろ指差されるくらいの者になれたらいいな。さようなら(^・-・^)





picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿