7/27/2012

学校DEATH


Hi!!!!
ただ今学校ですMY SCHOOL(^_^)

テストですよテスト
Atlasに向けてのテストも頑張っているよ。

明日で二週間前ですね。
なんか一か月って短いのかと思っていたけど、
それに向けての準備とかいろいろしていたら
案外時間感覚つきますねぇ

なんかポジティブなこととか考えてたら
楽しいし、
みんなが苦に感じていることだって
結局は自己満で考えてしまえば
HAPPYに変わるわけですよ。

心が開いているとき、この世は美しい

奇策とは100にも1にも用いるべきではない。99まで正攻法で押し
あとの一つで奇策を用いれば効く。
奇策とはそういう種類のものである。

精進すっきゃねえか!!

上を向いて歩こう
異常な品川でした。


こんなのもかっこいい


0 件のコメント:

コメントを投稿