7/18/2012

オーケン

昨日月曜日、大槻ケンヂ×清野茂樹「バトルアンドロマン道」、お手伝いをしてきました!ドリンクをやらせていただきました。

内容、素晴らしかったです。
オーケンの知識と人生談、清野さんの司会力。
プロレスからケンカ術からバンドブームからアイドルまで!色んな面白い話が聞けました。



横シネは熱気に満ち溢れていましたよ。まさに爆笑の渦が出来ておりました。

そして終盤。
弾き語りやってくれました。
これにはホント驚いたし、感動しました。
オーケン、やっぱり歌上手くないんだけど、やっぱりボーカリストなんだな、と思いましたね。
それぐらい素晴らしい歌声でした。

しかも「人として軸がブレている」やってくれました。まじで名曲だと思います。歌詞がすごくいい。西○カナの何倍も共感しますよ。笑

梅雨あけましたね。
この曲がやっと聴きたくなる季節になったな。

夏が一番エモいですよね。








KaaahN












0 件のコメント:

コメントを投稿