7/11/2012

バトルアンドロマン道

こんばんわー。
最近は忙しいような、暇なような、そんな日々をおくっています。
まぁ要するに普通です。

さて、いよいよ今週末はATLASです。
楽しみですね。

いや、それはさておき(?)、来週月曜日に横川シネマに大槻ケンヂが来るんですよ。オーケンですよ。

オーケンの小説やエッセイは中、高時代に読み漁りましたよ。ホントに。
グミチョコはもちろん、ロッキンホースバレリーナ、オモイデ教、エッセイドラゴン...
ホント、ヒマありゃオーケン読むか、音楽聞いてましたね。
そんな青春時代の唯一神、オーケン。

その人が広島に来るんです!
筋少でも来てくれないのに!
広島に!トークショーで!

こりゃ事件ですよ!
今回逃すと広島じゃ二度と拝めないかもしれません。
知っている人はもちろん、知らない人にも来て欲しい。

吉田豪さんや杉作J太郎さんが好きな人はきっと好きです!わからんけど。

とにかく来てね。

おやすみなさい。



かーん








0 件のコメント:

コメントを投稿