7/03/2012

きずかない、しらない、ないないない


真夜中にこんばんみ(^・-・^)


最近、一方的にさよならを告げられたり、あえてさよならの日をつくられるぴっころですん。であいあればわかれあり。基本去るもの追わずなぴっころですが、でもでも、大切なひととのおわかれはいやだし、そうゆうミライはなくてもいいしなくしてしまいたいなあ。






はてぽて、あとらすにてぱしゃりした大学のお後輩さまたち。My name is Yamas!1/2であります。


お山のきのこな彼、だーれもだせぬボイスの彼、あとね、ヨーロッパ帰りの瑛太似の彼がいたり、カーンちゃんがみほれた彼がいたり。すてきなバンドだよほ。susquatch/TOY BOX BRAIN TOUR 2012にてすてきなスタートをきった彼等でありんす。ぴっころもあとらすくるーとご一緒にゆくぞえ。きっとすてきだよほ。


2012.07.06(金)
  "4.14 presents 「ヒミツノハコ」"
  six needle club(大阪) / Wes Conchita/オレトモブズ/My name is Yamas! / サカサカルテ / モンキービジネス
  Open 18:00 Start 18:30

みなさま金曜日は4.14にてお会いしませう。お先にゆっとくけど、このたびは堂々と「我等がMy name is Yamas!じゃ」なんて強気でいっちまえい。

すてきな時間になりますように。





picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿