7/23/2012

Partyスナップ、UP中!!

なんですが、なぜかうまくいかず。。。



楽しみに待ってくれてる方もいらっしゃるでしょうが、もうしばしお待ちを!









さてさて、土曜日は大阪遠征に行ってきました!




色んな県のDJ集めて色んなとこでやっちまおうという不定期イベントUnited FrontというPartyで、広島からはKaahNと僕が参加しています。




個人的に福岡、岡山は昔やったことあるんですが、初の大阪!ということでドキワクでした。




 jaaiという心斎橋にあるハコも、雰囲気いいし、マスターすげえおもろいし、最高でした!




次は岡山か兵庫かな!次回も楽しみ。







こうやって色んな県の人達ともDJを通じてつながっていけたらいいなと思います。















動画はSpecialsのGangstarsです。



大阪のキングコングで7inch見っけてあがったなー!




この動画、初めて見た時はほんま鳥肌モンでした。





Atlasで流せたらいいな。








hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿