7/04/2012

おぅらいっつあ!

7/1 Getting Better 遊びに行ってきました!


Geting Betterオーガナイザーの片平実さんが、MIX CDリリースツアーで来広。
我らがhrYn.がサポートで出演ってことで。


片平さんは、私がまだまだライブジャンキー娘だった頃に、
私の知らなかった音楽の楽しみ方を教えてくれた人のひとり。
私が初めてロックのDJを体験したのが、片平さんのイベントだったような気がする。。。
久々にお姿拝見できてトキメキました☆

hrYn.、オープニング30分間の予定だったのに、
自ら片平さんに志願して、クローズの時間もDJして、
イベント終了後、酔った片平さんがまだDJするって言い出して、
で、そのあとまたhrYn.がDJして、

結局hrYn.が3回もDJしてました!笑


片平さんのお客さんが、hrYn.のDJで踊ってたの、すっごい嬉しかったし、
そのなかに片平さんが居たのも、なんだかすっごいすっごい嬉しかった!
crewの私が言うのも変ですけど、
hrYn.のDJってやっぱり、人を巻き込むチカラがあると思うー。



22時終了予定のイベントで、
Getting Betterはそのくらいに終わったのだけど、
片平さんのテンションは終わらなくて、お客さんがいなくなったedgeで片平さんの無双タイムが始まったの、
あれ、すごかったーー!!!!笑

片平さんの根底にあり彼をDJにさせたスミスやオアシスが流れ、
まだまだお酒は進みまくり、
終了時間は“未定”に変更となり、
ストーンローゼスで広島がマンチェスターになり、
こういう状態でした。







俺のためのフジロック























目の前に1万人の客が見える、とおっしゃっていました。笑
名言もたくさん生まれた夜。



片平さん、プロでしたね。
めっちゃんこ熱い人でした。
片平さんのブログも是非。
→ http://getting1996.com/days



あ、Getting Betterって、『もっと良くなる』って意味なんですね。
なんかステキ(´ω`)♡




またhrYn.とやってほしいなー!






Getting Better好きで、でもなかなか広島での開催がなかったので、
若かりし頃は大阪まで遊びに行ったこともあったんですけど、
そのイベントとAtlasのhrYn.が一緒のブースに立ってるの、
すごく不思議な感じだったし、すごく熱い気持ちになりました。





締切に追われて少々寝不足ですが、
充電は満タンだから、今週ももう少し頑張れそうー☆












miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿