7/12/2012

誰よりも高く飛びたいなら、誰よりも低く身構えろ

『誰よりも高く飛びたいなら、誰よりも低く身構えろ』



自分が敬愛してやまないアーティスト、ジョー・ストラマーが遺した言葉です。








ハードルが高くて高くて途方に暮れてしまったとしても、今は身を屈めて下から眺めてればいいんじゃない。




必ず飛び越えてやるという決意と情熱さえあれば。







Atlasも今まさにとんでもないハイジャンプをキメるために身構えてるとこって言えるかも。今週末はもちろん、8月以降も面白いことになっていきそうですよ!躍動感!!






ジョーが率いたThe Clashの名曲をBaby Shamblesがカバーした2006年作。






同じくThe Clashの曲名からタイトルを頂戴したこちらのイベントも来月頭にいっちょうブッこみますので、よろしくお願いします!









とりあえず今週土曜はスリムチャンスに集合で!!!



Yanshinista!




0 件のコメント:

コメントを投稿