7/25/2012

次回アトラスの前に!

昨日のKaaahNのブログ読んで、
私も自分の学生時代を振り返ってみました。

たぶん信じてもらえないけど、私も、なかなかの根暗だったんです。笑

特に高校時代!
プリクラ撮ったりカラオケ行ったり・・・は、ほとんどなくて、
学校帰りにCDショップ寄って、本屋さん寄って、家帰ってSSTV見て・・・みたいな。笑

ロックに興味持ち始めたのも高校生のとき。
カワイイ女子たちはみんな浜崎あゆみに夢中で、
クラスに音楽の話できる友達がいませんでした。泣

でも、音楽にいろんなこと教えてもらったよ!

それからなんやかんやあっての今ですけれど、
今はこれだけの音楽と仲間と人脈に救われて、本当に楽しい日々です。

いつも構ってくれるみんなラヴ♥♥♥


さてさて、


次回アトラスまで、あと3週間切ってます!
いま数えてみたら、あと17日!!
はっやーい!!

私自身、毎月開催のペースにはまだ正直慣れてないけど、
でも、だから頑張れることもあって、できるようになっていくこともあって、気付くこともあって・・・



とかなんとか考えてる暇はなく、

Atlas DJ陣、あちこちでイベント出演決まってますー♪♬


7/27(fri)はKaaahNとstaff のtatsuroがJカフェ白島店のイベントでDJ、眠り猫ではhrYn.もDJがあります。
7/28(sat)は眠り猫にhrYn.とpicoro.が登場します!
8/4(sat)はYanshinista!兄様の無線衝突(別名、男子更衣室?)もあるし、
8/6(mon)はEight Sixという広島ならではのイベントにhrYn.とYnashinista!兄様が参加!

これ以外にも8月はイベントが多いから、ちょー楽しみ★
Atlas DJ陣の応援、どうぞよろしくお願いします!!!

詳しくはAtlas HPのMEMBER's SCHEDULEをちぇけら!あーんど!遊びに来てねーーー★
(更新が追い付いてないのでがむばります。。。)



で、で、で、
ちなみに、次回Atlasは・・・8/11(sat)ですので、よろしくおねがいしますー♬










miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿