7/11/2012

本音を言うと…

今週末はもうAtlas!?


まじでー!?はやーーーー!!





先月の1周年パーティーからわずか3週間で、今月のAtlas開催となります。



一息つく間もなく、準備はいきなり追い込み段階で(笑)


時間の経過と焦りと楽しみな気持ちをいっぺんに味わっています。




そんななか、個人的にはフリーペーパーRock's UPの締切に追われていたわけで、
もう残りHPほとんどなくなってしまいました。

んで、Twittreでも告知させてもらったのですが、
私がライターとして関わらせてもらってるRock's UPの最新号がもうすぐ発刊されます。

Rock's UP No.7  7/20 配本開始!


これまでは、ライブのたびに呼ばれてライブレポを書く、というスタイルだったのですが、
今号からは、ありがたいことにRock's UPの正式メンバーとして迎えていただきまして。

で、今回からライブレポート以外の文章も書かせてもらっているわけですが、

その一つで、Disc Recommendのコーナーで枠をいただいております。
なんだか、レコメンド書いたことを喜んでくださってるらしいです、そのアーティストさん♡
私なんかが書かなくても、もっと有名な雑誌が絶対レビュー書くようなスターなのに。嬉しい。

広島在住バンドさんのインタビューもやらせてもらいました。
硬いインタビューになってしまって、もっと面白い記事にしたかったな、とか思ったり。
私にしかできないインタビューができるようになりたいよね、どうせなら。

ライブレポは、もう渾身の!!(毎回のこと)
これも、「良い写真・良い記事だ」ってアーティストさんの事務所で話題になったらしくって、
恐縮ですけどめちゃんこ嬉しいです。
ライブレポはいつもライブが終わった直後に1時間くらいで書き上げます。





Rock's UPは、hrYn.が働いてるstereo recordsさんにも置かせてもらってるので、
お買い物の際にはぜひ一緒に持って帰ってやってください♫♬




あはー!
書くことなくて、スペースを個人的な宣伝に使ってしまいました(´ω`*)テヘペロ

しかしながら、近々、もう一つご報告する、かも、しれません。。。。かも、です。笑。





ライター活動は細々でも続けていきたいですが、
それがAtlasに何かしら還元できたらいいなって思います。今すぐはできなくても。



そんなことを考えるときいつも、思い出すのは、
1年前、ex,RIDDIM SAUNTERのボーカル kcさんにいただいた、

「音楽が好きでいろいろやってたら、必ず繋がれるよ」

という言葉です。









きっとAtlasはこれからいろんなことが起こる。
既にいろいろ起きているけれど、きっとまだまだ、もっともっと“これから”があるんです。


だから本音を言うと、
Atlas、皆さんには毎回目撃してほしいのです♡






Atlas Vol.8  7/14(sat) 22:00~   @slim chance studio



で待ってます★










miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿