7/17/2012

どーん!!!

超ねむねむながらも、ダラダラと起きてます。ヒロヤンです! 




いや〜蒸し暑いですね!





そんな中昨日はひたすらバイクを走らせながら、腹を空かせた人々にお好み焼きを与え続けました(笑)





体はピヨピヨながらも、心はテッカテカです!!!











さて、遅くなりましたが








Atlas vol.8





お越し下さいましたみなさまありがとうございました!!!














月1になって1回目のAtlasでしたが楽しんでいただけたでしょうか?







とにかくみなさまに感謝!!












これからも来たお客さんに毎回1番楽しかった!と思ってもらえるように、1回1回に全力を尽くしていこうと思いますので、今後もAtlasをよろしくお願いします!!


















次回は8/11だよ!!!




























いや〜次回のフライヤーもかわいい!!!







Atlas DJ兼デザイナーの708氏のセンスはピカイチ!!
















街で見かけた際には是非手に取ってみてください。







セレクトCDリスト&カリスマフォトグラファーびんちゃんの写真も近日公開予定!




お楽しみに♪ 




































hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿