7/13/2012

TODAY IS THE YESTERDAY OF TOMORROW

はい
ということでね
明日ですよ
アシタ!!!
 今週一週間わたしたちアトラス陣が楽しみとしていた

スーパークラブイベントがね
催されるわけですよ

      そろそろうずうずしてきてるよねホント

前回の写真ですが




俺タムラさんより白いのね!!
びつくり
しました

生きてるって幸せ
なんですね!!

俺アトラスで副業的なことしようかな~

詩集とか発売しようかな

明日
明日は夢が集まる日
調理師になりたい24歳
カレー屋の店主になりたい27歳
アイドルになりたい21歳
沢山あるけどどれも素敵な梅
梅雨
UME?
YUME?

詩人になります。

ではまた明日


最近こいつらしか聴いていない
そんなお気に入りの曲

0 件のコメント:

コメントを投稿