7/27/2012

五輪サッカーのせいで更新できない

給料日直後のはずなのに金欠。立ちはだかる月末の山盛りお仕事。そして笑っちゃうぐらい不快指数バキバキの熱帯夜。













いいなぁフジ。









眼前に立ちはだかる様々な救われない現実。なす術なくたじろいでいる皆様に、ささやかながら知っていただきたいことが・・・








今週末から再来週にかけて、広島・鷹野橋スリムチャンススタジオはスペシャルパーティーの連打なのですよ!Let’s go to 鷹ロックへすてばる!!!





まず、今週末土曜は広島随一のMOD&60’s Party『Understanding!』!

7周年ということでいつもにまして煌びやかな一夜になることでしょう!






そして翌週土曜は!!!



2012.08.04(sat)

『無線衝突』

@SLIM CHANCE STUDIO
URL:http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00

Door:\1500/with 1 drink+無償配布CD(先着数量限定)


【DJs】
TAMLA on my back
Yanshinista!
Hammersmith



こちらも3周年です。祭りです。と言いつつも毎回祭りですけど!

Atlasとはまた違ったテイストのRock Partyです。too muchなロックンロールで朝まで騒ぎ散らかしましょう!!








そしてそしてさらに翌週!!!もうお盆のスケジュール調整はお済みでしょうか。








8.11!Atlasですよ!!



墓参りのあなたも、同窓会帰りの御一行もマストでお願いしまっす!








最後に今回のフジのキャスティングを見て、あるかどうかわかりませんが聞いてみたい師弟の共演を。








Yanshinista!


0 件のコメント:

コメントを投稿