8/01/2012

真夏のど真ん中

きょーから8月!

蝉さんたちは絶賛24時間営業中。

私のダイスキな夏!テンションあがります♬



暑さのせいでボーっと歩いてしまって、目的地と違う場所にたどり着いてしまったり、
暑さのせいでボーっとしてしまって、お財布の中身が五千円札だと思っていたら一万円札でヒャッフー★ってなったり、
平日の早朝4時にリーダーhr●n.が海に遊びに行こうと言い出したりするから、
夏は好きです。



次の月曜日は広島原爆記念日。
あわよくば仕事を休んで平和公園に行きたいと思っていたのですが叶いそうにないので、
せめて夜に少しだけでも寄って行こうかなと思っています。

広島に住んでると『8月6日 8時15分』って、もう脳のシワに深く掘りこまれますよね。
それが当たり前だと思ってました。

でも、県外に出ると結構この数字を知らない人が多くて、
それを知った時はかなりの衝撃でした。

てか、8月6日が登校日なのが広島だけって知った時もだいぶ衝撃だったなぁ。


『海外に行ったとき、あいむ・ふろむ・じゃぱん!って言うより、
あいむ・ふろむ・ヒロシマ!って言った方がリアクションが返ってくるんだよ』

と教えてもらったことがあります。特にアメリカはそうなんだって。

なんだか特別な場所に生かされているのだなぁ、私は。。
ヒロシマのこともっと知りたいです。



8/6はEight Sixとゆーイベントがクラブクアトロで開催されますね。
私も今年は行けるかな??(まだ未定・・・)
Husking BeeやHawaiian6、広島からも3バンド出演する、アツくて重みのあるイベントになると予想されます。
前回のAtlasに遊びに来てくれたThe PIPESのみんなも出演されるんですよね!
ちょー若いんだけど演奏も上手くて、華があって、勢いもあって。
行かれる方は要チェキです!



そ!の!ま!え!に!


今週末はYanshinista!パイセンの無線衝突(別名;男子更衣室)がありますのでお忘れなく!!




■2012/8/4(sat) 無線衝突 @slim chance studio
  
open/start 22:00

charge 1500yen (with 1drink)


DJs are...
  TAMLA on my back
  Yanshinista!
  Hammersmith


This is radio clash from ROCK'N'ROLL satellite!



めちゃんこ男らしいイベントなのに、
お客さんの女子率の高いイベントですよね!

わたしも男子更衣室、のぞきに行っちゃおかな~笑


スリチャンも真夏のど真ん中な気温になることでしょう。


しんやパイセン、今週末もファイトです★





夏バテしてるヒマなんてないのだ!

夏も休まずpartyしましょね♬






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿