8/15/2012

美しきおそらの花、

こんばんみ(^・-・^)
 
 
Atlas vol.9に遊びにきてくださったみなさま、まことにありがとうござりました。このたびもあたたかなハルナコールをいただき、わたくし無表情ながらも心で喜びほわんでありました。感謝。
 
 
このたびのじゃけっと、ちょこっとみていただけましたでありましょうか。8月は毎年夏眠状態にはいりますゆえ、目ん玉はもぐらのごとく光に弱く、そして頭ももわんもわん。そんな時たまたまみた早朝テレビニュースの占いにて、ラッキーポイントは今まで使ってないものを使うと良いと。とゆうことで、ちょきちょき切り絵に挑戦してみたのであります。
 
 
あとらすちゃん達、つかまってるの?それとも自由のない生き様なの?まままご想像にお任せいたしまする。そんな中ではじめてみたもの。はじめての景色、感動。あれはなんなのだ。我々はいつの間にかなんとなーく言葉なんだり覚えたりしちゃって、はじめてなんて忘れてしまうのですね。初心忘るべからず。そんなこともおもったりなんだり。
 
 

昨日は眠り猫にてDJさせていただきましたのだ。もろもろな方が遊びにきてくださってこれまた感謝ですん。いまはまだ構築状態だけど、おもしろーい風をふかせちゃうかもかも。その時はみなさま、どうかよろしくたもでやんす。
 
 
大切なものこそそれに甘えてばっかりじゃなくて、大切にせねば。約束約束約束。8歩進んで7歩さがっても、まけじと進みませう。ひきこもりんにもできること、発見。ぐはは
 
 
でわわ。よいお盆を。ららばら(^・-・^)


picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿