8/02/2012

フォーティファイ

暑いよね~


イラつくよね~


増えるよね~クレーム




I want  納涼!I need 納涼!!I love 稲川!!!





そんな皆様に朗報です。



盛況に終わった先週末のunderstanding!7周年を皮切りに、明後日の無線衝突3周年、来週土曜の我らがAtlasへと続いていく『鷹フェス』ですが、その締めくくりとしてあのイベントが公式発表に!



そうです。



そうめん流し!!!!!




小気味よいbreakbeatsに合わせて流されまくるそうめん。我先にそうめんを求め、青竹の傍らで争う群衆。



正式名称は『ULTIMATE BREAD & BEEF』。Atlasの本陣、スリムチャンススタジオの年中行事として毎年行われているイベントで、僕も8年前からずっとDJさせていただいてます。前職の夜勤中に抜け出して回したことも・・・



詳しくはコチラ→http://slimchance.exblog.jp/







このイベントを企画し、開催当日にみんなのもとからいなくなってしまった僕のDJのお師匠が愛したこの曲を紹介します。






そしてしつこいようですが、明後日土曜は無線衝突!!!




細かいことは抜きにして飲んで騒いで楽しみましょう!




そしてそして今日のAtlas Crewの動向はというと、hrYn.がBar眠り猫でマッタリDJとのことなので、街にいらっしゃる方は仕事帰りによってみてつかーさい~





Yanshinista!






0 件のコメント:

コメントを投稿