8/23/2012

パラダイス

先週忙しさにかまけて初めてブログを飛ばしてしまったヤンシですけれども

実は結構くやしいです。皆勤賞だったのに・・・




Atlasが終わってからの第3週はヤバかった。



高校野球部の同窓会兼野球大会(ガチの2試合)

地元の夏祭り(焼き鳥ひたすら焼いた)

島根某所での夏合宿

福岡での喫茶店めぐり

名古屋で結婚式出席

そのままそうめん流しDJ




記憶の書き換えが早すぎて、ところどころブッ飛んでるし

何か振り返れてもないんですけど



まだ振り返るには早いのです!!!!!


 

とりあえずコレ聞いて拳を上げたことがあるならば、強制参加でお願いします!


 


「パンクとは何か」 

その答えが明日広島CLUB BORDERで体感できます。シビれる一夜になるでしょう。

好きな方はもちろん、少しでも気になった方は是非お越し下さい!乾杯しましょう!!



毎週どこかで夜な夜な活躍しているAtlas DJ陣ですが、スケジュールはこちらでCHECK

http://atlas-tnps.jimdo.com/members-schedule/







Yanshinista!




0 件のコメント:

コメントを投稿