8/28/2012

あい あむ はんぐりー ゆえに バカニナレ

やほほです(^・-・^)

真夜中になるとめんたまにカメレオンの眼を注入して、そしたらこんな時間、お菓子が食べたくなるのはなにゆへでありましょう。もはやお菓子を食し終わり文を綴るいま、胃がもわもわ状態でありんす。きりきりまいになるとわかっているのに、きっとこれを綴り終えたわたくしは愛ちゃりしゃんはいさんとともにお菓子探しの旅にでるのであります。

ちょいと前に、真夜中クロワッサンをげっとして帰還していると、子猫殿お二方が歩道にまるまっておりまして。クロワッサンをおすそわけしてみると、お二方獲物にとびつくように食してくださりました。そんな姿をみてついつい何個もおすそわけするわたくし、それを飽きずきれいに食すお二方。真夜中の不思議な関係の芽生えですん。しかしそれでもお二方はないておりまして。ヘンゼルとグレーテル方式でマイ研究室までご招待すればよかったなあ。それ以来お二方は姿を現しませぬ。猫のセカイも厳しく生き残り合戦。どうかお二方の聖母のもとに帰っていますように。生きて生きて生きてほしいなあ。


http://atlas-atlasatlas.blogspot.jp/2012/08/blog-post_21.html

 さてはて、前にもお伝えいたしましたNEWいべんと【SPICE】、ちゃくちゃく準備しております。日曜日だしゆっくりまったりしたいお方、お疲れモードのお方ももちろん元気あり余ってるお方もぜひぜひ遊びにきてくださいまし(^・-・^)きっと今までみたことないスリムチャンスになっているでありませう。音聴き時には食し時にはしゃべくり、自由空間でありんす。明日を生きるみなさまに癒しと刺激を注入いたしますん。


とととととその前に!
ただいま絶賛ゆるくしかし確実に進化しているころっぴいちおしバンドMy name is Yamas!のLIVEも同日ありますん。みたことない人はぜひひYamas!の音を体感してみていただきたいですん。Yamas!さん18:20からでごじゃまらす。音はもちろんのこと、MCにもご注目あれ(^・-・^)笑
 
 
【ROCKET DRIVE / 「Esteban」リリースツアー ~逆襲のGRIKO~】

Open 16:30 / Start 17:00

Ticket 1,000 円+1drink (Yamas!での取り置きは500円+1drinkです!)

GRIKO(大阪) / カッパマイナス(大阪) / The Calendar of Happy Days(大阪) / Art Pot / BLANK DESTINATION / RED WOOD UZI / My name is Yamas! /
 
 
 
つらつらと綴ってしまいました。つまりは9/1に我等の敬愛してやまぬyanshinista!先輩もご出演なさる【しくじるなよ、ルーディ】にてはじけ、9/2、残りの力でMy name is Yamas!を体感し、それから明日への活力を求め【SPICE】へ。そして1週間鬼畜のごとくはたらき、土曜日我等のAtlas】にて大爆発。この「刺激がほしけりゃバカニナレ」スケジュールをおすすめいたしまする。


ここまで読んでくださったあなたさまにお感謝。9月、きっときっとスリムチャンススタジオにてお会いしませう(^・-・^)でははお菓子探しの旅へ。しゃらんらん。


picoro.
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿