8/04/2012

カラダにピース

カルピス!

乳酸菌大事。

最近は疲れた時
梅干を食べ
ひじきを食べ
酢の物をとり
サラダを食べ
体を休め
ビールを飲みに行く。

まるで船旅のようだ

愛想尽かされ 愛想相半ばする
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
なんかかっこいい言葉!!!!

とってもいい


昨日は
眠り猫行きました

あきらさんにお守りもらいました
カーンくんは相変わらずよく笑ってくれる
ももさんにはいつtもかまっていただいており
ISHIGAMIさんはみんなに会えて嬉しそうだった
ベンジャミンはDJお上手で
みんないい人たちでした

やはり

兄貴は酔っておった
襲撃されたが
なんとか抑え
わたしはかったのだ!
 たまにぴっころ氏に会いたくなる

というか
誰がこのブログ見ているかわかんないね。
NAGAOさんんとかみてくれてるのかなー
きになる

最近はお金ないので
品川におごってやってください
特に8月11日のアトラスではヽ(*´∀`)ノ

お願いします

明日は無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突無線衝突
はたまたしんやさんは中華を食べて挑むのか。
注目です。

好きな曲どんどんどん!
おいした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿