8/15/2012

鷹野橋の夏がくる!

世間は今日までお盆休み??

ここ数年お盆のない生活なので、お盆が何日から何日までなのか、
いまいちよく知りません。
でも、歳を重ねるごとに、
『お墓参りとかちゃんと行きたいなー』って思うようになりました。
毎年お盆と関係ない時期にお墓参りをして、
『いつも私の都合のいい時にしか会いに来なくてごめんねー』
って挨拶するのが毎度になっててちょっと寂しい気も。。。


母方の実家は庄原市にあり〼。
夏の庄原と言えばSETSTOCKだし、
っていうかSETSTOCKの会場は母の実家から歩いてすぐのところにあるし、
ライブしに来てくれるアーティストさん云々よりも(もちろんそれも大事だけど)、

『大好きな母親の田舎にある、大好きな丘陵公園で開催される、大好きな音楽のお祭り SETSTOCK!』

的な感じで、勝手に超愛着たっぷり♥になってます。

もちろん今年も行こー♬

って思ってたんですが・・・






なんと!







わたくし、SETSTOCK OFFICIAL BOOK のライターとして呼んでいただけることになりまして!

これ、去年のやつー。


その電話をもらった瞬間は、驚きのあまり電話口で叫びました。笑

でもでも、
『ほんまに実現するんかな・・・やっぱ他にもっといい人が見つかりました~!って言われるかもしれんし・・・』
ってちょっと不安だったんで、公には伏せていました。

しかししかし、つい先ほど、詳細を記したメールをいただきまして、
『おおぉぉ・・・やっぱほんまなんぢゃ・・・』ってなったので、
ここでご報告を★

頂いたメールを読んで、えらいこっちゃです、自分史上最高にBIGな任務!
が、が、が、がむばります。
本が完成したらみなさんにも読んでほしいです。是非に!

ゆーて今年行ける唯一のフェスだし、ライブいっぱい見たい!
担当させてもらうアーティストさん以外の時間は会場をウロウロしますゆえ、
見かけたら声かけてください★

今のわたし、夏の太陽より燃えてるze!☀メラメラ☀




そして、私が庄原の夏を満喫して夢の中にいる頃、
鷹野橋の夏が始まるようです。

詳細こちら↓↓↓


「ULTIMATE BREAD & BEEF」(そうめん)
¥1000(1ドリンク付)
¥300(そうめん)
DJ:
NAKAMATA,
MISUMI,
YAMAMOTO,
yanshinista!,
清 ほか
※夏恒例!店内を本物の青竹で流すそうめん流しです。
※300円でほぼ食べ放題!薬味も充実!
※そうめんは10人くらい集まらないと流れませんのでお早めのご来場をお願い致します。無くなり次第終了。
※その他楽しい企画もゾクゾク検討中!



スリチャンで流しそうめん!DJと流しそうめん!
正直、こっちもめちゃくちゃ行きたい。笑

我らがしんやパイセン、この日は、ロックとそうめんの両方を流すそうです。 レア!!

鷹野橋kidzなみなさまは是非♬
で、楽しそうな写メいっぱい送ってください。

このイベント、今週末です!あと3日後!





最後に、びんちゃんセレクトの今日の1枚を!

この前のAtlasで初めてDJした品川君、ちょう初々しい!
初心を思い出させてくれそうな1枚ですね。
めっっっっっっっちゃ緊張しとって、始まる前は珍しく無口だったね。笑
でもAtlasデビュー戦、頑張ってた!応援よろしくです。
「こんなに緊張することないです」って言ってた直後。

Atlas crewそれぞれの持ち場で忙しそうに楽しそうにしてます。

まだ夏は終わらなーい!








miyaco.


0 件のコメント:

コメントを投稿