8/11/2012

君と過ごす夏は

おーわーらーないしゃくーねーつ♫

人間は
誰にも認知されず
自分から外に出ることもせず
誰かに構われるわけでもなく
ただひたすら耐え凌ぐ生活を送った先に
何が待っているのか。

皆様も一度は考えたことがあるのではないかと思いますが、
人はなぜ人を好きになるのか。

今日の話なのですが
好きという感情にはどんな種類があるのかなと
恋人に対しての好きと嫁に対しての好き。
犬や猫などペットに対しての好き。
友だちとしての好き
仲間としての好き
後輩に対しての好き
もっと言えば子供に対しての好き

なんだろうか
キリがないように思えて、

俺の考えとしては
100000人好きな人がいれば
100000通りの好きがあるわけで
好きを言葉で分類識別することはなかなか困難であるのかなと

だから
どんな部分が好きなのかとか
どのくらい好きなのかとか
しっかり把握してみるのも
自分のためになったりすると思うし


まあ
何が言いたいかというと
アトラスはホント
たくさんの愛に包まれているし
愛情注いでもらっているんですね
もちろんこのワタクシ品川もそうですし

お先真っ暗なこのご時世で
希望の光燃ゆるアトラス

始まりは
いつもここから
たかのばし

きれいだね
そんな君に
上の空

HADOUKEN
OASIS BLUR
VIVA BROTHER

気づいたの?
明日が雨じゃ
ないことを

緊張と
不安がよぎる
握り飯

大好きだ
ONLY HUMAN
握り飯

四六時中
助けてくれる
握り飯

握り飯
しつこさ故の
握り飯

なか卯っでっ♪
うっうううう~♫

世界にひとつだけのなか卯





明日はよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿