8/09/2012

今年の夏は今年限りだよ


今年の夏マジ暑いんですけど ってみんなが言うたびに



『いや。一昨年のが暑かった。ううん、暑かった一昨年のが。』



とかぶせ気味かつキレ気味にたしなめてきた私ですが、今日の夕方のニュースでこの夏の平均気温が一昨年のそれを上回っているとの報道がありました。












ごめんネコ。






誰か読んだことのある人、感想を教えてください。









そんなわけで、日付変わって3時からナデシコJAPANが米国相手にやりあげる予定なので、仮眠とかとっちゃってる方もいるとは思いますが、とりあえず読んでいただいた方ありがとうございます。




明後日はAtlas!なにかけようかな!!ヒュオ!!!






先日のEIGHT-SIXでもプレイし、問い合わせをいただいた曲。本当に大事にしている一曲です。




Yanshinista!






0 件のコメント:

コメントを投稿