8/14/2012

おぼん

お盆ですねー。
いかがお過ごしでしょうか?
僕は広島きてお盆にお墓に飾る派手なやつ見てびっくりした覚えがあります。宮崎にはあれありません!
先日はAtlasに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!
今回楽しかったなぁ。いや、毎回楽しいんですけどね。今回楽しかった~


今朝、オリンピックの閉会式がありましたね。

スパイスガールズ、QUEEN、ファットボーイスリム、MUSEなどなど。
僕はMUSEが見たくて朝まで起きてました。
いや~、やはりイギリス、ロンドンって所はすごい!
もうすごい!
日本じゃあぁはいかないんだろうなぁ、と思いましたよ。

ってことで飲んでます。@眠り猫


ぴっころのDJはやはり癒し。







0 件のコメント:

コメントを投稿