8/08/2012

by chance

ども、こんばんは。
KaaahNです。

昨日は8.6に行って参りました。
素晴らしいイベントでした。
THE PIPESすごくかっこよかった。恐るべし、19才。
ひっぴさんの新しいバンドもよかったー。
そしてHUSKING BEE。
僕はデビロックで復活したのを見たんですが、また広島で見れるとは思わなかったです。
しかも8.6。
嬉しかったです。
お客さんの「おかえり」って言葉、印象的でした。

広島県出身じゃないし、三年ちょいしか住んでないけれど、胸がアツくなりました。そして考えさせられました。

まず、知ることが大事で、その次に考えるのが大切なんだと思いました。

今の平和だって、いつまで続くかわかりません。
事が起こっては、もういけません。
今ある日常と周囲の人間を大切にし、守らなければ。

感謝。



さて今週はいよいよAtlasです。
負けない。
きばっていきます!
ふんふんー!







0 件のコメント:

コメントを投稿