8/06/2012

せつことドロップ、あの子守りたかったの、

ごきげんようです(^・-・^)

 
土曜日は「無線衝突」。ぷらすレコード締切日。ハマースミス殿のかける「The People」で暴れると心に誓っていたのに…たしか先週綴った、何があっても地を這ってでもレコードを届けるとゆう師匠の教えをまっとうに遂行いたしましたところ、みなさまにみすぼらしいお姿をみせてしまった事、まことに申し訳ありませぬ。だってレコード届けたかったし、無線衝突好きやし…しかし結論、言葉にも限度を知るべきである。なんにもコントロールできずただその言葉を胸に動いたわたくしは、迷惑かけちゃったけど、ただ、ばかでよかった。


本日、広島忘れてはならぬ日。小学校の登校日から帰ってきた某四年生K太朗氏にお話を聞くと、今日やったのは算数ですん。え、戦争の事は?え、なんか先生が話してたけど、わからぬと。戦争に興味ないと言いやがりました。日本の危機を感じたわたくしはお伝えしました。「おまい達よ、もう学校に行かなくてもいいですん。家にて火垂るの墓をみたほうがまだよかだね。」と。教えを説ける人って、信頼されるって偉大。小学校のくそ先生よ、さようなら。そがなこがな、本日は教えを説得力をもって説けるすてきなニンゲン水谷修氏の戦争のお話動画。ぽちち
 
 


最近ごめんなさいしか言えてないゆえ、今週のあとらすではありがとうがいっぱい言える時間にしたいと僕は、思いますん。なんだかともに暴れてくれると誓ってくださった御勇者もいたりして、わたくし楽しみ(´^ω^`)めへへ

 
The People、ハマーさんかけてるの聴いてかっちょえーとおもったいつかの日。でもでも、にがい思い出もある、The People。ころっぴのいつかのThe Peopleは、ほんとださかった。The Musicごめんなさい。前回あとらすではハマーさんの盟友やんしにすたぱいせんがかけてて、これまたかっこよかったのだ。このたびのあとらすでは、だれかかけるであろうか。お楽しみに。
 
 
僕、待ってる(^・-・^)
 
 
picoro.
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿