8/22/2012

おそうめん、食べたい

えー!今日もう水曜日???


今日ずーっと火曜日と思ってた!


一日一日が濃すぎて、今日に全力投球するのに精一杯で、
日にちも曜日も、意識が向かない状態です。

びんちゃんからのメールで、今日の日付を確認しました。



先日の、流しそうめん@スリチャン、
だいぶ盛り上がったみたいで羨ましーです。
しんや兄様の流すそうめんを食べられないなんて辛すぎます。

ってゆーか、
今夏まだ1度も、そうめんを食べてないことにたった今気付きました。



そうめんすら食べてない私なんぞに、これといったブログのネタもなく。。。

需要がないかもしれませんが、ほかに書けることもないし、
個人的すぎて申し訳ないですが、
SETSTOCKのこと、ちょっとだけ書こうかな。


キムラミチタ氏のはからいで、初めてライターとして参加させていただいた今年のSETSTOCK。
キムラミチタ氏をはじめ、関係者の方々が本当に本当に親切すぎて感動しました。


私はあまりバックステージに戻らず、ライブをたくさん見させてもらって過ごしたのですが、
それでもたまに休憩がてらバックステージに戻ると、
当たり前だけどアーティストがうようよしていて、

『本当に私はここに居てイイのか・・・?』とソワソワしてしまって、
結局客席に戻ってライブ見てる、

というループでした。笑

平井堅さんの顔の小ささには、静かに驚きました。


SETSTOCKの会場で奇跡的に会えたAtlas crew★
バックステージの出入り口でKENKENの出待ちしてたら私が出てきたらしい。笑

私の母親も楽しみにしているSETSTOCK本。笑
ライブレポ、最高なやつが順調に書き進んでおります★
皆様ぜひ買ってくださいねん♬

本当に貴重な経験をさせてもらっています。感謝!!!


ミチタさんともたくさんお話させてもらって、

『これからも何かやれることがあったらやらせてほしい!』

という気持ちを伝えられたので嬉しかったです。



ちなみにこのSETSTOCK本、
Rock's UPのカメラマンさんも毎年オフィシャルカメラマンとしてライブの撮影をされてます。
臨場感たっぷりのめちゃくちゃカッコいい写真を撮られるので、
そちらも楽しみにしてもらいたいっす!

なんの取り柄もなかった私をライターとして拾ってくださった、Rock's UPライターのあいサン。
彼女ももちろんSETSTOCKオフィシャルライターとして参加されていて。
あいサンと一緒にあの場に居られたことが本当に胸熱だったんです。
誰にも伝わらないかもしれないけれど。
あいサンが拾ってくれなかったら私、Atlasにも拾われてないかもしれない。。。笑


あとあと、明日!
生まれて初めてラジオ出ます!

FM廿日市(コミュニティFM)なので、聞けない人の方が多いと思うけど、
万が一何かのご縁で聴ける!っていう方はチューニング合わせてくださーい!

サテライトスタジオなので、見に来てくれても良いよ♥ 笑

■RADIO Rock's UP 毎週木曜17:00-18:00
 FM廿日市 (76.1MHz)

なんか、中区はかろうじて聴けるっていうウワサ。
あと、高いビルがない田舎でもなんとか聴けるっていうウワサ。

毎週木曜のレギュラー番組だけど、私が出れるのは年に数回あるかないかなので、
聴いてくれたら喜びます。



さてさて、夏フェスで浮かれた気分もそろそろ引き締めて!
今週末もAtlas DJ陣大活躍ですので、
HPチェックしてどしどし遊びに行ってくださいね!
まだまだ夏は終わらないぜー♬




最後に・・・

びんご、今日の1枚★
とても とても、わたくしごとですが、本日 8/22は みやこ氏 Birthday!!!
おめでとぉーーーーー!!!!!
ヽ(★ゝД・★)ノ~♪ By びんご






なんかすいません。照

miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿