8/25/2012

題名なんてなんでもいい!

┐(´∀`)┌


今日は
若い世代の
最高峰とも言えるLIVEに行ってきました~

the pipesのツアーFINALということで
彼らの地元広島@4.14
大阪からもバンドを呼んでの盛大な場でした。

うちのみやこ様のような
上質なライブレポートはできないですが、
直感的な感想では
パイプスが一番迫力があり!
かっこよかったように思えます!!

もちろん焼きそば君もかっちょよかった!!

日頃ライブを見る機会があまりない私でさえも楽しめたライブは
好きな人にはたまらなかったことであろうと思います。

そのあとはですね
いつものやつですYO

われらが立溝兄貴のDJ TIME

ウキウキしちゃいましたよ

ウキウキしすぎて
ジャンプしていましたところ
なんか若い子がニヤニヤ( ̄∀ ̄)して
こっち見てるわけですよ

ここしかないと
わたしは出来ることすべてを
ここにささげました


そんなわけで
アトラスも明日で2週間きりました!
興味持ってくれる方がたくさんいて
ほんと嬉しい限りです(*´∀`*)

再度ですが
・場所がわからない
・どんな音楽が流れるの?
・DJはイケメンなの?
・クルーの好きな食べ物は?
・和歌山出身の人がいるって本当?
・呉の美女が二人もいるって本当?
・ナースがいるって本当?
・お好み焼き届けてくれるって本当?

どんな質問もツイッター等で受け付けていますので
お気軽にメッセージください



まあ
この一週間で一番嬉しかったのは
昨日の銭湯だった品川が御送りいたしました!




0 件のコメント:

コメントを投稿