8/31/2012

疲れが出る時期ですので、みなさまご自愛ください

いやーーーーーー惜しかったですね!


何ってカープですよ、広島東洋カープ!!


4位東京ヤクルトスワローズとのCS争い、かなり大事な三連戦でしたが、今日は引き分け。

簡単に勝たしてはくれんね。向こうも必死だし


先ほどまで、夏休みで東京征服中の我らがmiyaco女史が、神宮球場に昨年お世話になったFREETHROWクルーのみなさまとカープを応援に行っていた模様!贅沢にエンジョイしちゃってくれてます



ということでカープ今村投手は残念ながらしくじっちゃいましたが、こちらはしくじらないメンツでお届けいたします!




The Clash等で活躍し、国内外様々なアーティストにリスペクトを受けるジョー・ストラマーのトリビュートイベントですが、彼が愛した多様な音楽を、それぞれのDJのフィルターを通して表現し、それをみんなで楽しんじまおうという企画です。


我らが本陣スリムチャンススタジオのとんちマスターOKA師匠、広島随一のオールジャンルDJ NAKAMATAパイセン、今年色々な意味で広島で最も目が離せないROCK DJ ASAO氏。
そしてお腹の健康のため&カープCS進出祈願のため毎日ヤクルトを飲み始めたボクで、一晩中NICE MUSICをお届けしたいと思います!こんなのとか。





音楽好きならきっと誰もが楽しめるはず。とか細かいことは抜きにして、今年の夏の思い出を振り返りつつ、美味い酒を飲みましょう。飲もう。

 




明日はhrYn.がNOTVwith DEX PISTOLS、2日はpicoro.が新パーティSPICEと今週末もAtlas weekendですね~ hrYn.は今日もbar眠り猫でやってますしね


そして翌週9月8日はお待ちかねAtlas September Editionですよ!


超お楽しみに!!!!!



終わんねえな、夏。



Yanshinista!





0 件のコメント:

コメントを投稿