8/22/2012

怖いハナシ



やー、まだまだ暑いですね。
こんなときは怖い話です。ヒヤッとするやつ。

僕も最近ありました。
金縛りにあって、女性とディープキスするやつ。
前にもあったんです。その時は全身を触られました。
もしかしたら家には痴女の霊が出るのかも。。。それとも幻?

さー、Atlasクルー頑張ってますね!
24日金曜日はニューロティカ×ラフィンノーズにyanshinista!パイセン、25日土曜日はクラブスヌーザーにhrYn.!
picoroも新しいパーティやるみたいですな。

すごいすごい!
みんな頑張れ~!


僕は何もありません!笑
頑張ります!

KaaahN








0 件のコメント:

コメントを投稿