4/29/2012

THANK YOU FOR THE MUSIC !!

どうも〜。土曜日担当の708で〜す。
いつもブログ書く前は色んな曲聞きながらフワフワするのですが、
今日は

【僕が好きな芸能人は安藤裕子です】

をテーマに熱く語るつもりでした。


が!!!

この曲達を思い出したので、やっぱこっちにします。

まぁ安藤裕子の話も結局はatlasに繋がるのですが(強引に)


そんなこんなで僕は去年の今頃、前の仕事を辞めました。
まぁご存知の方はご存知のように人間の極地を見いだすような
限界の極みの中でがむしゃらにやってました。
仕事以外何もできない、何も無い毎日の中で、このまま好きな事も
できずに年取っていくのは何か違うなーと思い続け、3年を区切りに
辞めました。結局今もデザインやってますが笑。

そんな中で、ひろやから声がかかって。
こりゃ何かの運命めいたものを感じましたな。

面白いものができると思いました。

それから次々と色んな偶然に等しい必然から、今のメンバーで
山あり谷ありatlasを続け1年が経ちました。
秘密の特訓期間を入れるともう1年なんです笑。

この1年間メンバーには色々お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
これからも精進し続けます、かっこいいフライヤー作ります。
僕は普段、このメンバーの中では愛情表現は比較的しない方ですが
このメンバーでやるatlasが大好きでたまらないです!!

このatlasという音楽で繋がってるメンバー、お客さん、これから来てくれるであろうお客さん、全てに感謝!!

 THANK YOU FOR THE MUSIC !!



708



0 件のコメント:

コメントを投稿