4/18/2012

Nくん

どうも、最近おならがすごいです。笑
KaaahNです。

初の主催ライブイベント(?)、susquatchのTOY BOX BRAIN TOUR 2012 in広島から一週間。
不安だらけでしたが、無事大成功!
picnroの書いたことがほとんど全てです。
ヤマス、かっこよかったよ!ホンマに。これからが楽しみです。あんな素敵な仲間と大学で出会えたことが羨ましかった。
waveさん、アントリさん、ウサギさん、やっぱり上手いし、それぞれ色とりどりの音を鳴らしてました。
そしてHIPPYさん。あんな短い持ち時間なのに、とても素敵に盛り上げてくださいました。もうね、この時点で僕の涙腺は決壊しそうで。愛がいっぱいこもってました。

そしてトリのsusquatch。
もうエモすぎてダメでした。笑
今回のアルバムで一番好きな曲、「The Fanatial Way」のイントロでもうダムは決壊しました。笑
とにかくいいライブでした。

本当、susquatchが好きで、イベンターでもないのに、勢いでやってしまったんですけど、たくさんの人に手伝ってもらったり、いい人に恵まれまして、成功出来ました。
あの日の4.14は本当におもちゃ箱みたいでした。いや、宝石箱だったかもしれません。
あんまり多くは語りません。(いや、語っとるがな!)
あの日の思い出をあの場所にいた皆さんだけが共有出来るんですもの。よくばりたいっす。笑
来てくれたお客さん、スタッフの兄者たち、キャッシャーのみんさん、4.14のスタッフさん方、かずえちゃん、ぴっころ、全出演バンドさん、本当にありがとうございました!
また何かやりたいなー!いつか。

自分が今、何でロックが好きになったかと考えると、Nくんの存在が大きいかもしれないと最近考えるのです。
Nくんと出会ったのは中3か高1のとき。
Nくんは隣の中学で不登校のやつだった。少し変わり者のNくん。
その頃僕も少しロックを聴きだしたんだな、確か。
今でも仲がいい親友と、Nくんの家に行ったときの衝撃は今でも忘れられない。
見たこともない、知らないバンドのポスターがたくさん貼られた壁。知らない漫画。知らない映画のDVD。エロすぎるエロDVDやエロ本。
Nくんにはたくさんのことを教えてもらった。ロック、映画、漫画、AV女優。笑
田舎もんで情報量が少なかった僕には全てが刺激的だった。
デブでメガネで引きこもりのNくんが、当時のおれには先生であり、ヒーローみたいな存在だったなー。

色々影響を受けたりしたんだけど、中でも映画「青い春」。
当時の僕には、とてつもない刺激だった。松田龍平と新井浩文の狂気じみた演技がかっこいいのなんのって!
劇中の全ての曲が全部ミッシェルで、またそれが映画にマッチしてて。
とにかくオススメの映画です。意外と観たことない人多いので是非観て観てくださいね。最高の邦画です。

あー、会いたいな、Nくん。なにしてっかなー。
君のおかげでだいぶへんちくりんになったけど今楽しいです。ありがとう。


まぁというわけでAtlasはいよいよ今週土曜日!天気予報はバッチリ雨!笑
足元悪いかもしれませんが、あなたのご来場待ってます。

個人的にはFree Throwに出れなかった雪辱はらしたいっす。笑
ガンガンいこうぜ!

長くなりました。
読んでくださってどうもありがとう。
KaaahN


0 件のコメント:

コメントを投稿