4/09/2012

もくもく

どうもこんばんわ。


週末2連ちゃん前に久々に大風邪をひいてしまいまして、熱が出ました。

風邪はよく引くんですが、熱が出ることはめったにないもんでなかなかしんどかった!




後、最近月がでかい。落ちそうやし。


気になったので調べたら、地平線から低い位置にある月は、月の光の伝わるはやさの違いによって生じる人間の感覚による錯覚なんやって。確かに最近の月は低い。

まぁなんか単純に楕円を描いて地球の周り回ってるんやから、そら近いときもあるやろって思ってたけどどうやらそれだけじゃないみたい。おもしろいね。



地球とか宇宙とか、動物とか植物とか、ほんまわけわからん。できすぎてるよね。神様が作ったのかもしれないし、もしかしたらでーっかいコンピュータの中で管理されてる1つのプログラムなのかもしれないし。


とかくだらないこと考えてる深夜4時。



そーいやこれAtlasのブログやんか!自分のブログみたいになってた(笑)



要は書くことが見つからなかったわけで、と。






今日は自分の好きな楽曲を紹介したいと思います。



自分のブログにも昔紹介したんですが、スペインのスカバンド、THE PEEPING TOMSの1st。








ステレオのレゲエコーナーでたまたま目についたこのかわいいジャケ。一目惚れして聴いたら内容もすごくよかった。

その中から特に好きなのがこの曲。"telephone now"!!








かけるとよく「これなんですか?」って聴かれる曲。オススメです。








次回Atlasで聴けるかもね!4/21!!



それではみなさまおやすも!!




hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿