4/14/2012

Mr.Mr.Mr.

Hello everyone★

夢を見ていた品川です(^q^)
今日のファインプレイは
よだれが出ていなかったことです
たまに
あちゃーって
なるときあるから
いつも寝起きがこわいのですが

話はかわり
春もまん中ごろですかね!
修道大学では花見という名の
新入生をサークルに引き込むイベントが
流行っております!
もちろん。
品川の所属する海外旅行研究会も
あります。
いつなのかは教えないけどねd(^o^)b

ここで
いつもみんなにネタとして聞かれたり
するのですが、
ファッションの話に入ってみようかと!

まず
この2012ss
わたしが気になるであろうスタイルは
Micro shortsですわい
好きなブランドにジル・サンダーってのがあって
そこが出しているスポーティーな素材で作る
テーラードタイプの太ももめちゃめちゃ出る丈ショーツが
これまたカッコいいんです
まあこんなのにロング丈だ
ビックシルエットだ
ジャケットだ
なんでもカッコよくなると思うので
うちの兄貴二人と大学生時代を共に過ごした
あのMr.MONDENばりに短いショーツを
MIRAIにて販売しておりますので
かいにきてくださいね(・・)

あ、
今日原発なりミサイルなり
色々諸問題大っぴらな1日でしたが
クレヨンしんちゃんを娘が見ていたとき
ニュース速報の音が聞こえてきて
姉が言った一言。
「あ、ミサイル飛んでくんじゃないの?」

まさに今の日本を切った一言だと思いました

お後がよろしいようで

Tatsuro( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿