4/27/2012

金曜

どうもこんばん(*^^*) 先日かぜがなおった品川です ただ今スリムチャンスは おもろいことになっているはずですね♪ てか みんなblogおもろくて 丁寧で さすがな人ばかりで わたしは 追い詰められている! ガンツみてたからね ガンツ よしたかさん 悪いかおしてたよ 西くん 個人的には好きなんだけど 悪いやつで終わってしまった 話はかわり 今日は最近かったCDを紹介します 画像載せることできないので そこはご了承下さい ひとつめは Nick waterhouse まあジャズみたいな? ふたつめは FlashFiktion イケイケな感じ 三つ目は KINDNESS まあ言わずとも 四つ目は てぃんてぃんず 五つ目はジェームスいは 六つ目は モーニングパレード 七つ目は ギャングカラーズ あと スクールオブセブンベルズモかったよ まあ 他にもありますが それはまた後々だしていこうと 思います! それでは 明日のシーケイクナイト 22時40ごろからですが よろしくお願いいたします! アディオス(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿